コリドラスのちピンポンパールときどきメダカな自宅勤務エンジニアの引きこもり生活
http://regina999.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

regiNa

Author:regiNa
戦国島津をこよなく愛するが、歴女ではない。

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

特集記事

これからアクアリウムを始める方に、もしかしたら役に立つかもしれない記事です。
※内容について、必ず飼育を保証出来るものではありません。参考程度でご覧下さい。
※私も初心者です。初心者なりに調べた結果を掲載しています。
※内容に誤りがあった場合、心優しくご指摘頂けますと私の勉強にもなり非常に助かります。是非宜しくお願い致します。


--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2013.01.10/ 10:44(Thu)
分かり難い画像ではありますが……。

IMAG0265.jpg

これ、就寝中です(笑)。

水草の中に頭を突っ込んで寝ているピンポンパール2号の尾びれと、鉢の間にきっちりはまって寝ているピンポンパール3号の尻。

カメラ向けたら餌と勘違いして手前に突っ込んで来ているのが、ピンポンパール1号。

よくこの状態で寝れるよなと毎晩思いますが、ナゼか2号と3号はいつもこのフィルタのポンプ周辺で寝てます。時々、朝起きたらパイプと壁面の隙間に挟まって死んでるんじゃねーかと焦ることもありますw
1号と4号で、そういった状態は見たことないんですよねー。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ 
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 無条件完全降伏, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。