コリドラスのちピンポンパールときどきメダカな自宅勤務エンジニアの引きこもり生活
http://regina999.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

regiNa

Author:regiNa
戦国島津をこよなく愛するが、歴女ではない。

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

特集記事

これからアクアリウムを始める方に、もしかしたら役に立つかもしれない記事です。
※内容について、必ず飼育を保証出来るものではありません。参考程度でご覧下さい。
※私も初心者です。初心者なりに調べた結果を掲載しています。
※内容に誤りがあった場合、心優しくご指摘頂けますと私の勉強にもなり非常に助かります。是非宜しくお願い致します。


--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2013.01.25/ 11:14(Fri)
どうにも、プラティ水槽が崩壊の一途をたどっているようです。

ゆうべまで元気に泳いでいた子が、毎日徐々に朝起きたら死んでいるという事態が続いていまして。
水量が最大でも7.6Lという、非常に管理が難しい金魚鉢ではあるんですが……理由が不明。

水質測定しようと思ったら試験紙の在庫が切れてて、あららら。

んー。どうしたもんか。
残り2匹となったプラティたちは救出して隔離してみましたが、それやったところで根本解決にはならないし。もういっそ、リセットしてしまおうかとも思案中。

特に外観に何かある訳じゃないのですが、もしかしたら病気かなぁ??

とりあえず今日はお仕事しなきゃならないので、明日の日中に作業しようかと思います。
明日は明日で、同窓会の理事会があるんだけどさ……行きたくねぇw

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ 
スポンサーサイト
 
Category: プラティ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 無条件完全降伏, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。