コリドラスのちピンポンパールときどきメダカな自宅勤務エンジニアの引きこもり生活
http://regina999.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

regiNa

Author:regiNa
戦国島津をこよなく愛するが、歴女ではない。

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

特集記事

これからアクアリウムを始める方に、もしかしたら役に立つかもしれない記事です。
※内容について、必ず飼育を保証出来るものではありません。参考程度でご覧下さい。
※私も初心者です。初心者なりに調べた結果を掲載しています。
※内容に誤りがあった場合、心優しくご指摘頂けますと私の勉強にもなり非常に助かります。是非宜しくお願い致します。


--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2013.02.04/ 20:51(Mon)
時々見かける光景。

IMAG0521_BURST005.jpg

石にへばり付く、オトシンクルス&ステルバイ。
ステルバイがオトシンクルス化してるような気になる光景ですな。

ちなみに、この石は適当に買って来た園芸用だと思われます。確か、ホームセンターの園芸コーナーでバラ売りされてた石ですな。

我が家の近所にあるホームセンターでハンズマンっていうのがあるんですけど、ここがものすごく便利なんですよ。
フツーに、ゴム手袋の片方だけ欲しいって言えば片方だけ売ってくれるというお店でして。色んなものをバラ売りしてくれますんで、少しだけ必要だったりする場合にものすごく便利。

以前、少しだけ大磯砂欲しかったとき、ものすごいちょびっとだけパケ売りされてたこともありましたし。
あれたぶん、誰かが少しだけ購入した時に余った分をパケ売りしてるんでしょね。

近所が割とホームセンター集中地域なので、用品とかは便利です。
ただ、生体が買える店舗はほぼないんですけどねーえ。コリドラスとか、赤と青以外、ほとんど見たことないなぁ。近所では。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
スポンサーサイト
 
Category: コリドラス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 無条件完全降伏, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。